rupert-britton-l37N7a1lL6w-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

500 Miles High Analysis ②

A minor penta でいこう! 前回は『Em7』部分をA minor penta で弾きましょう!ということで御座いましたが、 今回も「A minor penta」でいきましょう!というアレで …

ゴリラ31(サーティワン)

【ロンドンーイギリスー】 ロンドンは現在、空前のタチウオ釣りブーム。 街のいたるところで「Shimano」、「Mugen Pure」の話題が聞ける。 しかしながら、餌釣り派とジギング派に分かれ、 国を …

serendipity

そろそろ「好きなことをやろう」と心に決めた Bassを弾いてみる 今度は海で釣りをしてみよう 全然関係ないマーケティングの新しいアイデアが降りてくる カレーを食べた。すると、おでんが食べたい リンク

Maiden Voyage ⑤

いよいよ終盤に迫ってきました。 「Maiden Voyage 」の5回めで御座います。 前回、「D7sus」=G Major、「F7sus」=Gminor というご提案をいたしました。 一部の地域では …

500 miles high①

今更ですが、ベースで“E Dorian”はしんどい。 もちろん1時間程度ウォーミングアップしてからなら問題御座いません。 しかしながら、他のメンバーをベースのウォーミングアップ …

アーカイブ

カテゴリー