ignacio-amenabar-2dkgXTfPfTg-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

縄張り

何を持って合理的なのでしょうか? ブラック企業だろうとホワイト企業だろうと、 異なる部署間でのコンフリクトは不可避であると思う。 このような前提を互いに認識しあう事や調整する部署をあまり聞きません。 …

ぼっち飯

寒い季節が良い。 寒くないと自身に潜れない。 ふわりふわりと自身の中に落ちていく。 いつ着地するやら。 暗いようで見えている。 そこには知った顔が現れたり消えたり。 リンク

アウトプット

アウトプットを聞く毎日であります。 毎日毎日、何人もの方々と接触し、商談し、指示し、指示され、 語らい、くだらない話をし、無意識下でインプットを余儀なくされる。 自分 対 他人50人 の割合でしょうか …

社内調整を非合理と見るか?

「なぜ、お願いしなくてはならないのか?」 このように常に非合理性を感じながら仕事をしてきた次第で御座います。 私達は志を同じくする会社(法人)という組織に属し、統一目標を掲げ、それぞれの部署で役割を担 …

Maiden Voyage ⑤

いよいよ終盤に迫ってきました。 「Maiden Voyage 」の5回めで御座います。 前回、「D7sus」=G Major、「F7sus」=Gminor というご提案をいたしました。 一部の地域では …

アーカイブ

カテゴリー