people-talking-gd974e2ea1_640

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ぼっち飯

寒い季節が良い。 寒くないと自身に潜れない。 ふわりふわりと自身の中に落ちていく。 いつ着地するやら。 暗いようで見えている。 そこには知った顔が現れたり消えたり。 リンク

袋ラーメン、サトウのご飯、ときどきパピコ

“隙がある人”に人間は集まるのではないでしょうか。 年収1,000万超えの人の家で食事を御馳走されて、 内容が袋ラーメンとサトウのご飯だったら、生涯の友人に出会えたように感じま …

顔が怖い太刀魚

あれから(1投目で釣れてから)90分経つが、全く反応なし。タナは「60から上」魚はバラついていて、常に移動している。こういうときは動きのあるルアーが有利だ。ルアーはパラパラと釣果を伸ばしている。そんな …

BGMにならない

感情へのアクセス 地下30階くらいの自分へのエレベーター 言葉の無い世界へ潜る これ以上の説明は無粋

アウトプット

アウトプットを聞く毎日であります。 毎日毎日、何人もの方々と接触し、商談し、指示し、指示され、 語らい、くだらない話をし、無意識下でインプットを余儀なくされる。 自分 対 他人50人 の割合でしょうか …

アーカイブ

カテゴリー