paulius-dragunas-9UobRLY9xZo-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ④

Maiden Voyage 4回目でございます。 前回は「D7sus」、「F7sus」のそれぞれのスケールを確認いたしました。 それぞれのモードは以下のようになります。 鋭角的に展開するドミナント・モ …

Autumn leaves Analysis ①

今更でございますが、 “Autumn leaves”を分析してみようか?と… ♭が2個付きますので、”B”と”E”が …

Maiden Voyage ②

前回はD7susについての解釈でございましたが、今回はF7susについて話していきます。想定するスケールは、F Mixolydian、G Aeolian、A Locrian それぞれ半音ずつ加えて、E …

こりゃ魚の眼を持って考えるべきだな

散々な結果に終わった前回の釣行。 前々回までの釣りあげられた魚たちは、 無策で釣りを始めた私に対してのある種の ”祝儀” と理解した。 「今回からは甘く見ないよっ!初心者扱いはしないからね!」と魚たち …

「#」の数

Judas Priest カッコええ。 赤いフライングVは即買いだなっ。もしギターを弾いていたらだけど…。 「ねえねえ おっさん。楽譜の最初に付いている#って意味あるの?俺って耳コピ派だか …

アーカイブ

カテゴリー