comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ルアー

天気、風、潮の流れ、時間などなど コンディションによってルアーを使い分ける次第で御座います。 経験を活かし、仮説を立て、魚を誘う。 いわゆる攻めの釣りで御座います。 あっけないほどすぐに来ることも御座 …

袋ラーメン、サトウのご飯、ときどきパピコ

“隙がある人”に人間は集まるのではないでしょうか。 年収1,000万超えの人の家で食事を御馳走されて、 内容が袋ラーメンとサトウのご飯だったら、生涯の友人に出会えたように感じま …

極寒!太刀魚!

1:30出船、いつもより30分早い。こうだから、こうするというような一元的なものでなく、複雑な情報を経験を頼りに判断する。私はこうしたことが嫌いではない。気温4℃。水に濡れ、体感的には−5℃くらいか。 …

Autumn leaves Analysis ②

ていうか今更聞けないのです… なんとなく演奏し、なんとなく時間を過ぎるのを待ち、なんとなく終わって可もなく不可もなく過ごして参りました。まあベースですから アドリブソロとかは直接関係ないの …

Maiden Voyage ②

前回はD7susについての解釈でございましたが、今回はF7susについて話していきます。想定するスケールは、F Mixolydian、G Aeolian、A Locrian それぞれ半音ずつ加えて、E …

アーカイブ

カテゴリー