zdenek-machacek-FvTn9Dlv39A-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ②

前回はD7susについての解釈でございましたが、今回はF7susについて話していきます。想定するスケールは、F Mixolydian、G Aeolian、A Locrian それぞれ半音ずつ加えて、E …

検索しない自由

2秒あればネットで検索できますが、敢えて検索しない自由も御座います。 まあ、愛の曲でしょう。 歌詞を翻訳するは野暮で御座います。 届かぬ想い…。 思いがけぬ別れ…。 誰が悪いわ …

顔が怖い太刀魚

あれから(1投目で釣れてから)90分経つが、全く反応なし。タナは「60から上」魚はバラついていて、常に移動している。こういうときは動きのあるルアーが有利だ。ルアーはパラパラと釣果を伸ばしている。そんな …

Autumn leaves Analysis ②

ていうか今更聞けないのです… なんとなく演奏し、なんとなく時間を過ぎるのを待ち、なんとなく終わって可もなく不可もなく過ごして参りました。まあベースですから アドリブソロとかは直接関係ないの …

会議という同質化の儀式

会議も良し悪しである。そもそもエッジの効いたアイデアはセンターからは生まれない。お宝は最先端に埋まっている。ダイバーシティを進めていこうにも、コミュニケーションコストの上がり幅がイノベーターを悩ませる …

アーカイブ

カテゴリー