fran-hogan-KO92aPT8AhI-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

こりゃ魚の眼を持って考えるべきだな

散々な結果に終わった前回の釣行。 前々回までの釣りあげられた魚たちは、 無策で釣りを始めた私に対してのある種の ”祝儀” と理解した。 「今回からは甘く見ないよっ!初心者扱いはしないからね!」と魚たち …

Maiden Voyage ⑤

いよいよ終盤に迫ってきました。 「Maiden Voyage 」の5回めで御座います。 前回、「D7sus」=G Major、「F7sus」=Gminor というご提案をいたしました。 一部の地域では …

500 miles high

さて、”500 miles high” であります。勝手に解釈していきます。 1~2小節「Em7」をDrianと解釈し、G Lydian 3~6小節「Gm7〜B♭maj7」をそれぞれ Dorian / …

500 miles high①

今更ですが、ベースで“E Dorian”はしんどい。 もちろん1時間程度ウォーミングアップしてからなら問題御座いません。 しかしながら、他のメンバーをベースのウォーミングアップ …

船代を払ってカモメに餌をやりにいく男たち

餌を2袋用意して正解だった。太刀魚の餌は「サンマ」で前回の経験を踏まえれば、1袋では後半心配である。1.2袋あれば備えあればだが、1袋単位なので2袋用意した。カモメがこんなに食いしん坊だなんて思いもし …

アーカイブ

カテゴリー