the-labour-code-3520806_640

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ③

さて、「Maiden Voyage]」の3回目となります。 今回はもう少し深堀りしてみようと思います。 見た感じは難解に見えますが「ドレミファソラシド」が前提としてあれば、 大丈夫ですのでお付き合い願 …

500 Miles High Analysis ②

A minor penta でいこう! 前回は『Em7』部分をA minor penta で弾きましょう!ということで御座いましたが、 今回も「A minor penta」でいきましょう!というアレで …

袋ラーメン、サトウのご飯、ときどきパピコ

“隙がある人”に人間は集まるのではないでしょうか。 年収1,000万超えの人の家で食事を御馳走されて、 内容が袋ラーメンとサトウのご飯だったら、生涯の友人に出会えたように感じま …

昼寝と悪口

昼寝中、こっそりコブラが近づいてきたら…。 木陰でウトウトしていたら、後ろからコモドドラゴンが忍び寄ってくる…。 これでは昼寝という選択肢は無い訳であります。 神が与えてくれた …

Diminished #2

私の音楽仲間たちは愛すべき人間が多い。 人の演奏を邪魔しないということなのか、順番を決めなければ誰もソロをとらず、バッキングだけが流れる。イージーリスニングということである。まともに進行していても、油 …

アーカイブ

カテゴリー