burglar-4194213_640

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

500 Miles High Analysis ②

A minor penta でいこう! 前回は『Em7』部分をA minor penta で弾きましょう!ということで御座いましたが、 今回も「A minor penta」でいきましょう!というアレで …

転職後、私は大脳をあまり信用しなくなった

転職したあと、気づきがたくさんある。 転職する前には気づけないから、普段考えていることが全く意味がないとわかる。 PDCAとよく言うが、順番は”Do”を最初にしないといつまでも”Do”でき …

500 miles high

さて、”500 miles high” であります。勝手に解釈していきます。 1~2小節「Em7」をDrianと解釈し、G Lydian 3~6小節「Gm7〜B♭maj7」をそれぞれ Dorian / …

社内調整を非合理と見るか?

「なぜ、お願いしなくてはならないのか?」 このように常に非合理性を感じながら仕事をしてきた次第で御座います。 私達は志を同じくする会社(法人)という組織に属し、統一目標を掲げ、それぞれの部署で役割を担 …

500 miles high①

今更ですが、ベースで“E Dorian”はしんどい。 もちろん1時間程度ウォーミングアップしてからなら問題御座いません。 しかしながら、他のメンバーをベースのウォーミングアップ …

アーカイブ

カテゴリー