Life

ルアー

投稿日:

天気、風、潮の流れ、時間などなど
コンディションによってルアーを使い分ける次第で御座います。

経験を活かし、仮説を立て、魚を誘う。
いわゆる攻めの釣りで御座います。

あっけないほどすぐに来ることも御座いますが、
何をやっても来ない日も御座います。
少しお金を余分に持っていって魚屋に寄ることも度々御座います。

魚の習性を考慮し、
音が良いとか、色が良いとか、動きが良いとか….。

近い将来、宇宙人がやってきて、
人間釣りを楽しむようになったら、

きっと「煽り運転ルアー」を使うことでしょう。
後ろから煽って、丁度よいポイントで抜き去る。

爆釣に違いありません。

”煽り運転に反応しない”

将来、宇宙人が来ても大丈夫なように今から練習している次第で御座います。



-Life

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アウトプット

アウトプットを聞く毎日であります。 毎日毎日、何人もの方々と接触し、商談し、指示し、指示され、 語らい、くだらない話をし、無意識下でインプットを余儀なくされる。 自分 対 他人50人 の割合でしょうか …

また「コフ」で

”丸刈り”は今でこそヘアスタイルのひとつに数えられますが、 小職が幼い頃は、お坊さんか高校球児くらいしか坊主頭を見る機会が無く、 非常にレアなヘアスタイルだったように記憶している次第で御座います。 坊 …

袋ラーメン、サトウのご飯、ときどきパピコ

“隙がある人”に人間は集まるのではないでしょうか。 年収1,000万超えの人の家で食事を御馳走されて、 内容が袋ラーメンとサトウのご飯だったら、生涯の友人に出会えたように感じま …

転職後、私は大脳をあまり信用しなくなった

転職したあと、気づきがたくさんある。 転職する前には気づけないから、普段考えていることが全く意味がないとわかる。 PDCAとよく言うが、順番は”Do”を最初にしないといつまでも”Do”でき …

モホロビチッチ不連続面

モホロビチッチは、地殻とマントルでは、地震の到達スピードが異なる発見をした。 ”みんな一緒”という環境では、こうした仮説を立てることは難しい。 出る杭は打たれるということで、出ないことを前提に生活をし …

PREV
Spain ①
NEXT
Spain ②

アーカイブ

カテゴリー