evan-wise-6-IPt3yGRDs-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

500 miles high①

今更ですが、ベースで“E Dorian”はしんどい。 もちろん1時間程度ウォーミングアップしてからなら問題御座いません。 しかしながら、他のメンバーをベースのウォーミングアップ …

昼寝と悪口

昼寝中、こっそりコブラが近づいてきたら…。 木陰でウトウトしていたら、後ろからコモドドラゴンが忍び寄ってくる…。 これでは昼寝という選択肢は無い訳であります。 神が与えてくれた …

Maiden Voyage ②

前回はD7susについての解釈でございましたが、今回はF7susについて話していきます。想定するスケールは、F Mixolydian、G Aeolian、A Locrian それぞれ半音ずつ加えて、E …

Autumn leaves Analysis ②

ていうか今更聞けないのです… なんとなく演奏し、なんとなく時間を過ぎるのを待ち、なんとなく終わって可もなく不可もなく過ごして参りました。まあベースですから アドリブソロとかは直接関係ないの …

ゴリラ31(サーティワン)

【ロンドンーイギリスー】 ロンドンは現在、空前のタチウオ釣りブーム。 街のいたるところで「Shimano」、「Mugen Pure」の話題が聞ける。 しかしながら、餌釣り派とジギング派に分かれ、 国を …

アーカイブ

カテゴリー