IMG_3035

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モホロビチッチ不連続面

モホロビチッチは、地殻とマントルでは、地震の到達スピードが異なる発見をした。 ”みんな一緒”という環境では、こうした仮説を立てることは難しい。 出る杭は打たれるということで、出ないことを前提に生活をし …

500 miles high②

「踊り子さんと踊り子さんの間に出てきます ”アトムおじさん” で御座いまして…。 刺身の「ツマ」ときには「ワサビ」 主役のために身体を張るわけで御座います。 踏切板として、皆さんをジャンプ …

500 Miles High Analysis ①

以前に解析した記憶もあるかもしれませんが、あらためて”500 miles high”を解析していこうと思います。途中で嫌になったら躊躇なくにやめます。 1〜2小節 Em7。アウ …

Diminished #1

魚に指を切られ、凍傷ぎみの指が復活してきた。 魚との激闘のあとは誰でもドミナント7th時、無理してたくさん鳴らすことは避けたい。 釣りの後、2週間はドミナント7th はdiminished scale …

歴史の本を信じていいのか?

歴史書は客観的な視点で書かれたものでしょうか? 歴史書やNHKの大河ドラマのように 偉人達は欲求を封じ込め、民のために思いを馳せていたであろうか? 対立する政敵を抹殺し、自身を脅かす有能な部下を貶めて …

アーカイブ

カテゴリー