alkoghol-2714482_640

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ③

さて、「Maiden Voyage]」の3回目となります。 今回はもう少し深堀りしてみようと思います。 見た感じは難解に見えますが「ドレミファソラシド」が前提としてあれば、 大丈夫ですのでお付き合い願 …

昼寝と悪口

昼寝中、こっそりコブラが近づいてきたら…。 木陰でウトウトしていたら、後ろからコモドドラゴンが忍び寄ってくる…。 これでは昼寝という選択肢は無い訳であります。 神が与えてくれた …

Analyze “Sunny”

さあ ソロが回ってきました。 Here comes the solo. あなたは準備が出来ていますか? Are you ready? 私はいつも慌ててしまい、良い結果を出せません。 I’m …

検索しない自由

2秒あればネットで検索できますが、敢えて検索しない自由も御座います。 まあ、愛の曲でしょう。 歌詞を翻訳するは野暮で御座います。 届かぬ想い…。 思いがけぬ別れ…。 誰が悪いわ …

ぼっち飯

寒い季節が良い。 寒くないと自身に潜れない。 ふわりふわりと自身の中に落ちていく。 いつ着地するやら。 暗いようで見えている。 そこには知った顔が現れたり消えたり。 リンク

アーカイブ

カテゴリー