egor-myznik-QuH3av2TBvU-unsplash

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ①

さて、ベースソロについて考察してみる。そもそも必要?ビッグバンドでは必要なしですが、コンボでは必要と判断。なぜならば、寿司でいう”ガリ”、イッセー尾形氏的には、「踊り子さんと踊り子さんの間に出てきます …

船代を払ってカモメに餌をやりにいく男たち

餌を2袋用意して正解だった。太刀魚の餌は「サンマ」で前回の経験を踏まえれば、1袋では後半心配である。1.2袋あれば備えあればだが、1袋単位なので2袋用意した。カモメがこんなに食いしん坊だなんて思いもし …

縄張り

何を持って合理的なのでしょうか? ブラック企業だろうとホワイト企業だろうと、 異なる部署間でのコンフリクトは不可避であると思う。 このような前提を互いに認識しあう事や調整する部署をあまり聞きません。 …

歴史の本を信じていいのか?

歴史書は客観的な視点で書かれたものでしょうか? 歴史書やNHKの大河ドラマのように 偉人達は欲求を封じ込め、民のために思いを馳せていたであろうか? 対立する政敵を抹殺し、自身を脅かす有能な部下を貶めて …

Maiden Voyage ④

Maiden Voyage 4回目でございます。 前回は「D7sus」、「F7sus」のそれぞれのスケールを確認いたしました。 それぞれのモードは以下のようになります。 鋭角的に展開するドミナント・モ …

アーカイブ

カテゴリー