Spain Drop2

投稿日:

-

       

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Maiden Voyage ①

さて、ベースソロについて考察してみる。そもそも必要?ビッグバンドでは必要なしですが、コンボでは必要と判断。なぜならば、寿司でいう”ガリ”、イッセー尾形氏的には、「踊り子さんと踊り子さんの間に出てきます …

良い人

さて、Drop2/Spain編で御座います。 セッションでは「Spain」も度々機会が御座います。 そのようなときも脱力し、家にいるかのような脱力がキーとなります。 https://badass2.c …

距離と角度

人間関係は悩ましいものであります。 夫婦や親子、会社の同僚や上司等、近くの人間との付き合いには技術が必要であります。 逆に遠くの人間との付き合いに問題はあまり発生しません。 そして、自身が見せている角 …

「#」の数

Judas Priest カッコええ。 赤いフライングVは即買いだなっ。もしギターを弾いていたらだけど…。 「ねえねえ おっさん。楽譜の最初に付いている#って意味あるの?俺って耳コピ派だか …

また「コフ」で

”丸刈り”は今でこそヘアスタイルのひとつに数えられますが、 小職が幼い頃は、お坊さんか高校球児くらいしか坊主頭を見る機会が無く、 非常にレアなヘアスタイルだったように記憶している次第で御座います。 坊 …

アーカイブ

カテゴリー